#健康なのはヤクルトのおかげ?です

夏風邪が流行ってるのかも?

身近で夏風邪をひいている人がいます。風邪なので珍しくはありませんが、梅雨の時期の罹患はちょっと鬱陶しいだろうなと同情してしまいま会社にヤクルトのお姉さんが立ち寄るので、ヤクルト400を飲んでいます。

そのおかげで風邪をひくことがめったにありません。腸内環境を整えて免疫力が高めることが話題になっていますが、飲みはじめたきっかけがまさしく免疫力アップでした。

こうして風邪をひかないことを考えると、少しは効果はあるのかもしれません。

毎日1本、ヤクルト400、しばらくは続けたいと思います。

f:id:asakusa5809:20170622114717j:image