#亀十のどら焼きです

今日は台風で天候が荒れそうです。

雨にあたる前に帰ろうと思い急いでいたら、予定より早くバス停に着きそうでした。バスの発車時間まで少しあったので近くの亀十によってどら焼きを買うことにしました。

普段は上野のうさぎやで買う事が多いのですがたまには亀十もいいかなと思い・・・・         まして今日のような天気なら並ぶこともないので、時間もかからず買うことができました。

土日に行列のできるどら焼き、苦労せず手に入れてしまいました。柔らかいふんわふんわの皮と十勝の小豆、ゆっくり味わいたいと思います。

f:id:asakusa5809:20170807194600j:image