#原宿に行って来ました

小雨が降りそうでしたが、表参道に着いて、有名ブランドのショップを眺めているうち、雨も上がり散歩日和になりました。

表参道ヒルズのKuKuRuZAポップコーンをのぞいてみたら、テレビで紹介していた変わり種のポップコーンがならんでいます。

中でも、チリコンカンは味が想像出来なくて迷っていたら、試食を勧められました。いける、即決です。お土産に売れ筋1番のチェダーチーズも一緒に購入しました。

f:id:asakusa5809:20170812191708j:image

お昼の時間はやっぱりどこも行列、食べれるところがなかなか見つかりません。やっと地下のコーヒー専門店でオムライスやパンケーキを食べられました。ここまで来てチョット平凡?かな。

f:id:asakusa5809:20170812191818j:image

昼食後、街は道路いっぱいの人混み、店の中も人、人、人。外にでればカンカン照りの夏の日射し。

しばらくすると、やっぱり一休み。そこのメニューから選んだアイスがあまり綺麗なので、写真に撮りました。

f:id:asakusa5809:20170812165441j:image

そのあと渋谷に向かって歩って、109をのぞいたら勧誘の雄叫びに、耳が壊れそうで、早々に引き上げました。

少し疲れたけど、楽しい一日でした。