#ヨーヨー風呂で遊ぶ

 水ヨーヨーが10個も残っていたので膨らまして何かして遊べないかと思いました。

手は2本、ヨーヨーをしても飽きてしまいそうなので、お風呂に入れてみました。

10個もあるのでちょっと楽しい。湯船にゆっくり浸かっても気持ちよい季節になってきたので、この際ヨーヨーが浮かんだ風呂に入ってみました。

童心に帰ったようでちょっと楽しいです。

花びらの形をした風呂用石鹸があったのでそれも入れてみました。

実際に入ってみると、ヨーヨーは邪魔、割れるのもちょっと心配、でも何のかんのいいながら楽しい風呂です。

お薦めはできませんが・・・・

f:id:asakusa5809:20170828213759j:image