#スカイツリー特別ライティングです

 帰宅の帰り道、スカイツリーの色が鮮やかな赤でした。

隅田川沿いから写してみましたが、いかがですか?

自宅に戻りネット検索してみたら、今週は特別ライティングだそうです。

予定では今日は空の日ライティングでブルーを基調としていましたが、実物は赤です。

(変更もあると書いてありましたが・・・・)

最近は日が短いので6時前にはライトアップされています。まして今日は秋日和だったので、澄んだ夜空に映えてとても綺麗です。

今週いっぱいは普段の粋と雅以外の色になりそうなので楽しみです。

しばらくは雨にならないでほしいでね・・・。

f:id:asakusa5809:20170920191950j:image