#東京マラソンキックオフミーティングがありました

 30年2月25日に東京マラソンが開催されます。そのイベントの為のリーダーキックオフミーティングが東京フォーラムでありました。マラソンボランティアにかかわるきっかけになった東京マラソンは、そのなかでも特別なものがあります。ここに来ると一人一人がやはり熱いです。参加した一人一人が東京マラソンを大切にしていて、成功させるための心構えや立ち位置、本当に熱く語ります。メンバーの一人として一緒に頑張ろう、盛り上げようと改めて思います。当日まで健康に注意をして出来うる準備をして迎えたいと思いました。

余談ですが、東京マラソンで電子チケットを使うことになり、ガラケーからスマホに変えた経緯があります。今日の受付で電子チケットを提示して電子スタンプを押していただきました。

ミーティングの後、東京駅までの戻り道で一味違うツリーが飾っていったので写真に撮りました。

f:id:asakusa5809:20171217171439j:image

f:id:asakusa5809:20171217171444j:image