#雪の日の翌日は・・・

 雪の翌日です。

太陽が顔を見せて晴れの予感‼ 昨日の雪は瞬く間に溶けてしまいそうです。

出勤時は足元がよくないので、とりあえず早めにバスに乗り出かけたいと思います。

東京の積雪は23センチと言っていましたが、それほどは積もってない気がします。

会社に着いたら昨日の帰りの電車の遅れで盛り上がってしまいました。

皆さん通常よりかなり時間がかかったようです。私は電車遅延が発表にならなかった電車を利用しているので、雪道を歩くのに手間取ったくらいでした。

やはり東京は、雪の混乱は避けられないようです。お疲れ様でした。

f:id:asakusa5809:20180123085649j:image

朝の出勤時の道路です。

f:id:asakusa5809:20180123085656j:image