#おいしく、たのしく♪バレンタインチャリティーパーティー

 外苑前のアイランドスタジオでバレンタインチャリティーティーに参加しました。キッチン用品を寄付したり、お取り寄せの食品を試食したり、スィーツトークショーやファッショントーク、プレゼントの抽選会までありとても盛りだくさんです。

お取り寄せの生ハムやタンメンはとてもおいしかったし、館が森高原豚もおいしく頂きおなかがいっぱいになりました。寄付されたキッチン用品はバザーになって売られています。驚くようなお値段になっているのでついつい買ってしまいました。

帰りにスイトピーのお花を含め、出汁やオイルサーディン、鍋の素など袋いっぱい頂きました。

チャリティーなので集まったお金は国連WFP学校給食プログラムに寄付されるそうです。それも気持ちがいいですね。参加したほうもおいしく楽しくチャリティーパーティーを楽しみました。

f:id:asakusa5809:20180210175138j:image

f:id:asakusa5809:20180210175144j:image

岸田夕子さんのスペシャルスイーツです。

f:id:asakusa5809:20180210175150j:image

お土産です。

f:id:asakusa5809:20180210191102j:image