#丹心バウム

 本郷からシビックに行く坂道で気になる店があります。今日初めて立ち寄りしてみました。お店の名前は㈱やながわ 餅米粉を使ったバームクーヘンや揚げてないドーナッツ、丹波産の豆を使ったぜんざいや加工品、どれもとても美味しそうです。

孫がバームクーヘンが好きなので取りあえず買って送ることにしました。会社でも食べたいと思い、しょうゆ味ときな粉味のバームクーヘンを購入。きな粉味がおいしい。もち米を使っているのでしっとりして違和感全くなし。お勧めです。

丹心という言葉はまごころという意味らしく、真面目なスイーツという感じです。

他にも食べてみたいのがあるので、近くを通りかかったときに立ち寄りしたいと思いました。

f:id:asakusa5809:20190205145148j:image