#日産スタジアム サイクルパークフェステバル

 真っ青な空の下でのイベントです。寒いと思って着ぶくれしていきましたが、ポカポカした太陽の元でもボランティアになりました。参加者は好天に誘われたせいもあり、欠席そのものが少なく、とても楽しそうです。朝3時半に起きてここまで来た甲斐があります。

f:id:asakusa5809:20191130211906j:image

f:id:asakusa5809:20191130211634j:image

場内はライダーでいっぱい。2時間レースや3時間レース、単独やグループ、キッズもあり盛りだくさんです。本格的なレース場での走行とあって期待が膨らんでいるようです。

f:id:asakusa5809:20191130211646j:image

f:id:asakusa5809:20191130211659j:image

f:id:asakusa5809:20191130211709j:image

4時近くなるとさすがに少し寒くなってきましたが、今日は太陽の恵み一杯のイベント日和でとても楽しかったです。

f:id:asakusa5809:20191130211724j:image