#株主総会のお土産報告です。

今日はライオンの株主総会です。

両国の国技館まで行って総会のお土産を頂きました。

ホテルオークラのパンも入っています。

f:id:asakusa5809:20170330202158j:plain

f:id:asakusa5809:20170330202209j:plain

同じ日に岡部も錦糸町のホテルで株主総会なので、ここでもお土産を頂きました。

f:id:asakusa5809:20170330202730j:plain

最近はお土産が付かないところも増えてきました。株主総会にお土産が付くと、とてもうれしいですね。

最近のIRセミナーは株主優待に力を入れている会社を紹介していますが、株主総会のお土産も魅力の一つです。ちょっとしたお得感にひかれてしまいます。

 

もう一つ今日はお土産があります。

八丈島のくさやです。最近はめったに食べることもなくなっていましたが、久々のくさやに感激です。気配りして焼きたいと思います。

f:id:asakusa5809:20170330202658j:plain