#マーガレットコスモスの花???

 たぶんマーガッレトコスモスだと思うのですが、ちょっと自信がありません。この花と同じもので黄色や白を見かけます。珍しくピンクがきれいに咲いていました。道端に秋から冬の間ずっと咲いているので感心してしまいます。

改めて花はいいなあと思います。台東区でも花の心プロジェクトという活動があります。2020年東京オリンピックパラリンピック競技大会に向けて、花を慈しむ心、思いやりとおもてなしの心をもって、花でまちを飾り、心豊かでうるおいのあるまち台東区を世界にアピールすることを目的としているようです。街中で花が咲いているのを見ると癒されます。手入れは毎日のことなのでとても大変だと思いますが、いつまでも長く続いてほしい活動です。

f:id:asakusa5809:20180101162904j:image