#ヤマザキの白いお皿、ゲットです

テレビでコマーシャルをしていたヤマザキの白いお皿、やっと取り換えてきました。10枚を過ぎたころ、もしかしたら集まるかもと思っていましたが、25枚の道は遠かったです。ここ1週間は朝も晩もパンを食べてやっと間に合いました。最初から集まらないと思えば諦めもつくのですが、もしかしたら集まるかもと思ったら、欲が出てパンを買いに行っていました。取り替えたお皿にはWチャンスのシールがあったので、これも出すことにします。大切な1枚、当たるとうれしいな・・・・

せっかく取り換えてきたので写真にあったように盛り付けして使いたいと思います。

f:id:asakusa5809:20180426183718j:image