#セブンイレブンのスイーツです

 テレビでコンビニのスイーツが新しくなりましたと言っていました。どれもみんな美味しそうです。ちょっとミーハーですが食べてみたくなりました。

会社から一番近いセブンで赤肉メロンホイップのミルクプリンを買ってみました。そういえばメロンの時期ですね。夕張メロンの初競りは1箱(2玉)で320万円――。過去最高値を記録したようです。初競りの最高値は2010年以降、100万円以上が続いているそうです。

夕張メロンはどこにも入ってないですが、久々のプリンなのでとっても美味しいです。

特にミルクプリンの部分がおいしいです。

f:id:asakusa5809:20180601115019j:image