#新宿ユースステージパフォーマンス2018のお手伝いです

 新宿文化センターで小さなお子さんから中高生までの吹奏楽のコンサートのお手伝いをしました。

一生懸命練習した成果を見事に発表できていて、聞いていると楽しいし、感動します。参加された子の親やおじいちゃん、おばあちゃんばかりでなく近所の音楽好きの皆さんがたくさん見に来られています。『とっても上手で感動しました。』と言って帰られます。

プログラムの最後には新宿区吹奏楽団の演奏や金管五重奏団『Buzz Five』の演奏もありました。フィナーレには楽器を持った全員が舞台に上がり、全員で演奏します。

何かひとつでも弾ける楽器があったら、私も参加して皆さんの仲間になりたいと思うくらいでした。

f:id:asakusa5809:20181014125046j:image