#隅田川花火大会

台風のせいで今年も開催延期かなと思いました。朝外出するときは青空が見えていてたぶんいけるだろうなんて思っていましたが、 予定通りの決行です。

f:id:asakusa5809:20190727184412j:image

夕方6時過ぎに銀座線をおりて浅草から戻るときにあまりの人ごみに動きが取れません。花火大会の時に隅田公園のそばを通ることがないので、逃げ道なく右も左も人でいっぱいで、ニュースの人出を実感してしまいました。

f:id:asakusa5809:20190727203703j:image

f:id:asakusa5809:20190727203724j:image

隅田川の船はやはり少ないです。例年は川いっぱいに船が広がっているのに、今年はまばらです。

f:id:asakusa5809:20190727184354j:image

屋上で少し見学しました。スカイツリーと2か所の花火が見えるので嬉しいです。

f:id:asakusa5809:20190727203603j:image

f:id:asakusa5809:20190727203628j:image

f:id:asakusa5809:20190727203857j:image