#はちみつフェスタ2019 ボランティア初日 その2

はちみつ以外の店舗もいくつかあり、お米や野菜などが購入できます。 

山梨産直の桃を販売していました。ホント大きな桃です。隣の大黒なすにはかないませんが・・・・

f:id:asakusa5809:20190727184130j:image

大きな桃を2個買いました。今晩食べて当たりだったらまた買おうかな・・・

f:id:asakusa5809:20190727184142j:image

お弁当です。今まで参加したボランティの弁当の中で一番です。とってもおいしかったです。明日は別のメニューになるので期待が膨らみます。

f:id:asakusa5809:20190727184213j:image

はちみつコンテストに参加しました。どれもおいしくて甲乙つけがたいという感じでした。直感で選びました。後日発表があるそうです。

f:id:asakusa5809:20190727184257j:image

インドのはちみつを買いました。

f:id:asakusa5809:20190730055155j:image