#今更聞けないのフレーズにひかれて、、、

 今さら聞けないお金のはなしのキャッチフレーズにひかれて東京証券取引所で開催された女性のためのマネーセミナーを受講しに行きました。

兜町東京証券取引所に一度は行ってみたかったのが本音です。入館時も手荷物検査もあり、ちょっとびっくりです。

セミナーの内容は知っていることが多くありましたが、初めて聞くこともあり、それなりにためになりました。

マネープランはネットでフリーソフトがあるそうなので、一度計算してみたいと思いましたが、プラン表はマンションの管理費の推移表にそっくりで肝心の気力がわきません。そのうち気が向いたらとなりそうです。

お土産にイギリス製のボディシャンプーをいただきました。

f:id:asakusa5809:20190928074006j:image

f:id:asakusa5809:20190927235529j:image

f:id:asakusa5809:20190927235539j:image

f:id:asakusa5809:20190927235547j:image