#自然 暮らし フェア に行ってきました。

飯田橋大和ハウス工業で自然  暮らし フェアというイベントが開催されていました。会場では参加の地域の物産展やセミナー、ワークショップがあります。

会場の外では薪ストーブが炊かれていました。今では設置する人が多く珍しいものではないそうです。暖炉のある家にこだわった方を知っているので、こんな感じなのかなと想像してみました・・・

物産展で買い物をした後に、メインステージで中本賢氏の講演『別荘&移住物語』がありました。お話も上手で自然大好きが伝わりあっという間の30分です。

帰りにミニ胡蝶蘭を頂きルンルンで引き上げました。別荘も移住も身近な話ではありませんが、体験や現地のお話を聞くのは楽しみです。機会があったら現地にも行ってみたいと思いました。 

f:id:asakusa5809:20191005174940j:image

f:id:asakusa5809:20191005174639j:image

f:id:asakusa5809:20191005174614j:image

f:id:asakusa5809:20191005174702j:image

f:id:asakusa5809:20191005174712j:image