#第4回ふるさとPRフェスタ

 花川戸公園でふるさとPRフェスタの案内が広報に乗っていたので出かけてみました。

台風で被害にあったところも参加しているので、買い物で少しは役に立ちたいと思います。

f:id:asakusa5809:20191020162705j:image牛の乳しぼり体験コーナーです。せっかくなので参加。上から下へ握ってしぼるのはわかるのですが、ちょっと手のろみたいです。もっと早く、もっと早くと言われてしまいました。

f:id:asakusa5809:20191020162719j:image

 広告に出ていたっ牛玉メンチです。夕食用に買ってしまいました。楽しみです。

f:id:asakusa5809:20191020162733j:image

ごぼうが2本で200円、きんぴらでも作ろうと思います。ほかに里芋や日光の湯葉セットなどたくさん買えて満足です。

f:id:asakusa5809:20191020162745j:image