#ガーベラが咲いています。

 冬の寒い日です。花も枯れて何もないだろうと思っていたら、ガーベラが咲いていました。鮮やかなピンクの花は背丈が大きくはありませんが、とても綺麗です。隣に白もありましたが、少し枯れかかっていたのでピンクのほうを写しました。冬の花のせいでしょうか、しっかりした大きな葉がたくさんあります。

春と秋に咲く花なので2度楽しめますね。吹く風の冷たさを忘れさせてくれそうです。

f:id:asakusa5809:20191228154835j:image

同じ公園内にもう一つピンクの花が咲いていました。小さな可愛らしい花ですが名前がわかりません。

花をたくさんつけているのでそこだけ華やかです。正月休みに又散歩に来たいと思います。

f:id:asakusa5809:20191228154855j:image