#ちょっと怒っています。

ちょっと怒っています。

自宅に入らなければならない点検があるということで、入室日のアンケート調査がありました。

点検日をアンケート回答したのは、1ヶ月ほど前でした。

ところが点検日の前日夕方になって、業者から日にちの変更をしてほしいと電話を受けました。

1週間後はどうかと言われ、無理です、の回答をすると、そのまた翌週を言われました。すでに予定が入っているのでその日も無理です、と回答すると、仕方なく予定通り明日伺いますと言ってきました。

ところが、当日になったら、室内に入る点検はしなくてよくなったという電話が入りました。昨日の日程変更の話はどうなったのでしょう。

昨日、日程変更の電話を入れて、当日予定そのものがキャンセルになるとは、お宅の会社は一体どうなってるの???

呆れかえって、点検不要がわかった日を訪ねると、一週間前という。

その会社そのものに不信感を抱いたのは言うまでもありません。いい加減にしてくれー、と叫びたいくらいです。連絡網の不備をしっかり反省してほしいと思いました。