#新しいガス機器です

 我が家に新しいガス機器が入りました。

壊れてはいなかったのですが、換気扇の掃除が業者しかできなかったので取り換えることにしました。

新しくピッカピッカなので、使うたびに掃除しないと汚れが目立ちそうです。

この機会に不要のものを捨てたり、周りを磨いたりそれなりに大変です。

ガスは毎日使うので、新しくなってやっぱりうれしいです。今は何でもできるようになっているので、使いこなせるか心配になってしまいます。

ボケないうちに使い方を理解して勉強して困らないようにしたと思います。多少以前の使い方をしても、一番進歩しているのは安全面なので、そこのところはとても心強い限りです。 

f:id:asakusa5809:20200613110719j:image

f:id:asakusa5809:20200613110808j:image

f:id:asakusa5809:20200613110724j:image

f:id:asakusa5809:20200613110728j:image