#つい、ふらふらと・・・

 帰宅時にふらふらと松屋デパートへ寄りました。

入り口にはパンやら、草だんごやらがいつものように店を出しています。地下1階位へエスカレーターに乗って降りてしまいました。特に買うものがあったわけではありませんが、デパートが開店しているのでふらふらと・・・・

コロナの前と同じように意気の良い掛け声がかかります。しかも値引きがすごい。いろんなものが半値近くなっています。ぐるっと回って帰ろうとしたら、深川めしが540円だという。ついふらふらと、『ください。』・・・・

夕ご飯は深川めしになりました。

食べたらやっぱりおいしいです。

f:id:asakusa5809:20200617191839j:image

f:id:asakusa5809:20200617191847j:image