#風情ある桔梗

通勤の路地に桔梗が咲いていました。

桔梗は季節感があり風情たっぷりです。かもめーるのイラストにもあしらわれていました。雨に濡れて生き生きとした桔梗はとても美しいです。

f:id:asakusa5809:20200714180948j:image

f:id:asakusa5809:20200714180951j:image

この文章は帰りのバスの中で書いていました。ふと横の窓を見ると、オクラの忘れ物があります。あまりに奇異な忘れ物に驚いて、ハァア・・・・

思わずパチリ。ところが動いているバスの中ってなかなか焦点が定まらないのです。周りの人は何やってんの???あきれ返っていたと思います。

大きなオクラの写真を見て、やっぱり、なにこれっ・・・・不思議な忘れ物でした。 

f:id:asakusa5809:20200714201557j:image

f:id:asakusa5809:20200714201603j:image