#Wi-Fiセットしました

 PCは普段使っていますが、機器のセットや難しいことはわかりません。

普段は誰かにセットしてもらうのですが、誰にでもできる、簡単だよの声に勇気付けられて自分でWi-Fiルーターをセットしました。

説明書通りにセットしたのに、接続完了ですの文字が出ません。やっぱり無理かなと思いましたが、翌日会社で事情を話し相談にのってもらいました。

説明書を見て、ここに接続ができないときは・・・・、と別の試し方が記載してあります。余計なことをして壊したらと思うと1つのやり方しかしませんでした。

自宅に戻り、またセットしてみました。

接続完了の文字が出て、やっとOKです。携帯もプリンターも接続できてすべて完了。

やったあ。

f:id:asakusa5809:20200803220859j:image