#色がなかなか決まりません

 最近は日の暮れるのが早くなって午後7時ごろには外は真っ暗です。

お月様はとってもきれいに見えますが、スカイツリーには色がついていません。7時になっても7時半になっても8時になっても今日の色は決まりません。

下のほうから色が上がってくるのですがその後真っ暗になってしまいます。また色が上がって花火のような模様を描き出してまた真っ暗。

しびれを切らしてしばらく部屋に戻っていました。まさかライトアップがないなんてことはないだろうと思いながら、8時半ごろ外へ出てみるとやっと色がついていました。

ライトアップされたスカイツリーが当たり前だと思っているので、色なしはさみしいです。こんなにこだわってみたのも初めてかもしれません。 

f:id:asakusa5809:20200831071128j:image

f:id:asakusa5809:20200831071144j:image

f:id:asakusa5809:20200831071155j:image

f:id:asakusa5809:20200831071159j:image

8時半ごろやっと色が付きました。

f:id:asakusa5809:20200831071233j:image

f:id:asakusa5809:20200831071245j:image