#パソコントラブル発生

普通に使っているつもりでした。

でも突然メールが届かなくなりました。会社の同僚にラインして直そうとしましたが無理でした。余計なことをしてもっと壊したら大変と思い結局会社の出勤日までほっておくことにしました。

会社に持って行ってみてもらいメールは送受信が出来るようになりました。

トラブルが発生するともっと悪くなるのが心配で、はっきり言って余計なことはしない方が正解だと思ってしまいます。

ステイホームの時期にPCについて勉強した人が多いようですが、根本的なことがよくわかってないので自分には無理だと思ってしまいました。

今は次に同じようなことがあったら、同じ質問をしないようにしっかりトラブルノートでも作っておこうと思います。会社に勤務しているときにしっかり対策しないといけないとしみじみ思いました。