#給湯器にトラブル発生

一週間前に給湯器のリモコンが5:43で点滅をはじめました。時間をセットし直すことができません。お湯は出ます。でも追い焚きができません。仕方ないので、暫くはシャワーのみです。

最近はめっきり秋らしくなり、雨が降り寒い日が続いてます。お風呂につかれないのは辛いです。

東京ガスに連絡してみてもらうことにしました。折りしも新聞に東京ガス強盗の記事が載って話題になっています。何というタイミングの悪さ・・・・

当日、修理に来られた方は、訪問前に電話連絡、到着時間予告通りにいらしゃっいました。本物はやっぱり違います。

修理は丁寧で、リセットした後も部品交換して通常運転を確認してくれました。料金も東京ガススペシャルサポートに加入していたので負担がありません。入ってて良かった、お薦めですよー。

次回の故障時は部品がないので、本体交換になるそうです。大切に使ってまたお世話になります。