#献血に行ってきました

 今年は地域のイベントもなかったので献血に参加できませんでした。

献血メールを何度もいただいていたのですが、コロナのこともあり気が進みませんでしたがやっと行ってきました。

スカイツリーところにある献血ルームに予約をして11月の声を聴いてからの参加です。順番待ちをしている人も同じ様に半年ぶりの献血と言っていたので、皆さん躊躇していたのですね。

スカイツリーはハロウィンの名残りがあったり、クリスマスの飾りつけが始っていたりしてなんだか楽しそうです。 

f:id:asakusa5809:20201101124956j:image

スカイツリーの足元から見るとやっぱり巨大です。

f:id:asakusa5809:20201101125006j:image

トナカイもお目見えしています。

f:id:asakusa5809:20201101125022j:image

ハロウィンの風船の前では子供たちが並んで写真を撮っています。

f:id:asakusa5809:20201101125028j:image

f:id:asakusa5809:20201101125048j:image

10階の献血ルームからの見える風景です。

f:id:asakusa5809:20201101125055j:image

f:id:asakusa5809:20201101125110j:image

f:id:asakusa5809:20201101125123j:image

和歌山県白浜のイベントが行われていました。以前ワカヤマTVに参加したので立ち寄ってみました。

f:id:asakusa5809:20201101125134j:image

献血は30回ということで記念品をいただきました。他にも手帳やワイヤレスイヤホンとジュースもいただきました。

何度もメールが来ていたのでやっと仕事が終わった感じです。

f:id:asakusa5809:20201101125138j:image