#安田庭園&すみだ北斎美術館

刀剣博物館の屋上から安田庭園が見下ろせるはずですが、コロナ対策で 開放していません。仕方ないので改めて庭園散策をしました。

昔の庭園は本当によくできています。どこから見てもどこから写してもバランスよく一枚の絵のように作られていて見飽きることがありません。

f:id:asakusa5809:20201112173944j:image

f:id:asakusa5809:20201112173939j:image

f:id:asakusa5809:20201112173951j:image

すみだ北斎美術館です。

4階のみの展示で残念です。写真は撮れないのでしっかり見てきました。

f:id:asakusa5809:20201112174010j:image

f:id:asakusa5809:20201112174024j:image

f:id:asakusa5809:20201112174033j:image

最後に言問だんごでおやつの時間です。久しぶりのだんごです。やっぱ美味しいです。きめ細やかな優しいお団子でした。食べてしまって写真を撮るのを忘れたので、パンフレットの写真を載せておきます。

f:id:asakusa5809:20201112212217j:image