#干し柿

毎年いただいている干し柿を今年もいただきました。愛情たっぷりの感がありいつも癒されます。じっくり味わいながら食べたいとおもいます。

f:id:asakusa5809:20201121073954j:image

今日は仕事帰りに上野マラソン大会のボランティアの説明会がありました。

コロナ下で開催されるため充分注意をしながらの実施なので、説明会は質疑応答が多くあり熱心な打ち合わせになりました。感染者を出すことなく無事にイベントを行うことはもちろんですが、イベントそのものを楽しんでほしいという言葉は参加者全体の思いでもあります。

お土産にささみプロテインバーやお菓子、お水など頂いてきました。

f:id:asakusa5809:20201121090437j:image