#映画見に行きました

3/31までの映画チケットがあるので無駄にしないため、やっと出かけました。緊急事態宣言が明けてから見に行くつもりだったのに、また2週間延長になってこれはまずいと焦って出かけた次第です。

上野バルコヤに朝早くから出かけ、予定もなしだったので、早くから見られるもので選ぶと最初には『花束みたいな恋をした』をみました。

若い二人の出会いから別れまでの5年の日記みたいなものです。

朝早時間からの映画でしたが、館内は結構人が出ています。

f:id:asakusa5809:20210307163849j:image

1本目を見た後、近くのレストランでランチしました。ミックスフライを食べましたが、スープがとても美味しかったです。ごはんはちょっと難ありでした。

f:id:asakusa5809:20210307163900j:image

ランチの後、2本目『太陽は動かない』を見ました。漫画以外を見たいという友人の言葉に従って、実写2本です。

2本目はアクションなのでハラハラドキドキしながら楽しんでみました。アクションは映画館で見るとスケール感が全く違います。来てよかったと思いました。

f:id:asakusa5809:20210307163905j:image

久々の映画、しかもまとめて2本、満足感はたっぷりですが、疲れました。