#東北物産展でお買い物

 デパートで東北物産展が開催されています。

何か買って応援したいと思い立ち寄りました。

イワシハンバーグを見つけて食べてみたくなりました。イワシのつみれはだしが良く出るので大好きです。ハンバーグならもっとしっかりイワシ味を楽しめるような気がして2袋買いました。冷凍で日持ちもよく安心です。

隣に鴨だんごがありそれも2つ買ったら、お店の人にいわし団子がうまいからぜひ買うように勧められ、それも買いました。

どれも1袋1080円、5つで5400円です。欲張ってこんなに買ったので重くて後は次回にまた来ようと思います。フキみそや冷麵も買いたいと思いました。

 

f:id:asakusa5809:20210313190041j:image

f:id:asakusa5809:20210313190051j:image