#携帯落としました

初めて携帯落としました。

いつどの電車に乗って、携帯を見ていた時間までわかっているのに落としてしまったのです。

気が付いたのは20分後、確実に電車だろうとあたりをつけて駅に戻りました。

駅員さんが、さっそく電話をかけてくれて、10分くらいしたら○○駅に該当品が届けられているとのこと。

親切な乗客の方、ありがとうございました。お世話になりました。

携帯は落としたこともなく、目立つアクセサリーをつけているので無くすことなどないと買いかぶっていました。

反省です。

もう一つ反省です。

忘れないようにパスワードを書いたメモも挟み込んでいました。

パスワードがないと使えないと思いましたが、メモ付きの携帯でした。早速別なところに入れ替えました。

すぐに見つかるこんなラッキーなことはめったに無いと、心から反省しました。

届けてくれた方に感謝、感謝です。