#オリンピックは大丈夫?

 先日、文京区区役所に行ったらオリンピックのマスコット、ミライトワソメイティのぬいぐるみが飾ってありました。

こうしてみると結構かわいいと思います。

コロナ禍の中で感染者が減らず、オリンピックは開催できるのかしらという疑問も出始めています。

開催してほしいと思う反面、感染者が増え続けたらどうなってしまうのだろうという不安もあります。

一人一人が感染予防をして外出をしないように努力しているのにどうしてかな、なんて思うこともありますが、ウィルスの威力のほうが勝っていることを実感させられています。

f:id:asakusa5809:20210419123258j:image

都バスのマスコットバスも増えてよく見ます。やはりピンクのバスはかわいいです。

f:id:asakusa5809:20210419123425j:image