#オリンピック聖火リレー

オリンピックの聖火リレーは公道走行が見合わせになりました。

会社休んで参加する予定だった沿道ボランティアは参加できません。

台東区は7/20が走行当日でしたが、蔓延防止等重点措置がその間に解除された場合でも公道走行は慎重に対応のため中止となりました。(説明会中止のメールとともに中止メールが入りました。)

友人などにはオリンピックは何日も休んでボランティアはできないけれど、沿道ボランティアには参加すると言っていたので、これも参加できないのはさみしいです。

今のコロナ感染状況を見ると仕方ないのかなと思うところもありますが、楽しみにしていた分残念な気持ちでいっぱいです。

ボランティア用のTシャツと帽子は郵送してくれるそうなので、それだけで良しとしなくては・・・・

コロナ、早く収束しろー!!!と叫びたいです。