#真面目にホームステイ

4連休は真面目にホームステイ。

買い物にも出かけず、ただひたすら自宅で本を読んだり映画を見たりしていました。

本は買い置きした東野圭吾や中山七里を読めて満足してます。

今度映画になる『護られなかった者たちへ』は取り寄せして,やっと手に入りました。期待通りの作品で,時間がたっぷりあるのに夜遅くまで夢中で読みました。

映画もサスペンスを中心にPCで無料鑑賞です。

4連休前には何して過ごそうと思っていましたが、退屈せずに過ごせました。

冷蔵庫と冷凍庫の中身が無くなりましたが、補充は明日で間に合いそうです。明日は買い物しっかりしなくっちゃ。

26日の朝のニュースで25日のコロナ感染者が、東京1,763人全国5,020人です。外出しなくて正解だと思いました。