#友人に会いました

 東京は先日5000人を超え、平均が3000人を超えているので外出はほとんどしていません。

それでも友達に会いたいとか、顔を見たいとかは誰でも共通なのかもしれません。

ほんとに久しぶりに友人と待ち合わせをしました。ファミレスで待ち合わせをして、仕切りの付いたテーブルで食事をして午後8時閉店までおしゃべりをしました。何だかほっとします。近況を伝え合うだけなのですが、こんな時間はとても大切に思えます。

帰りにお土産をたくさんいただきました。

野菜やお菓子や調味料何でも入っています。キャリーバックまるごといただいて帰ってきました。暫くは買い物にも行かなくて済みそうです。

連休の間に仕分けして無駄にしないように保存したいと思います。

f:id:asakusa5809:20210806232222j:image

f:id:asakusa5809:20210806232230j:image

f:id:asakusa5809:20210806232242j:image

f:id:asakusa5809:20210806232251j:image

f:id:asakusa5809:20210806232257j:image

f:id:asakusa5809:20210806232302j:image

f:id:asakusa5809:20210806232206j:image

f:id:asakusa5809:20210806232211j:image

f:id:asakusa5809:20210806232530j:image

f:id:asakusa5809:20210806232157j:image

f:id:asakusa5809:20210806232202j:image