#歯医者までの道すがら

雨が降っていたので歩いて歯医者に行きました。今は軒下の花も選り取りみどりというわけではありませんが、歩いていると目を楽しませてくれます。

特に帰り道は、麻酔して神経の治療をしたあとなので気が紛れました。治療が神経に触り、ビクッとして歯の治療したく無いと真剣に思いました。

30分は食べ無いように言われましたが、じんわりと違和感が続きます。次の予約日が頭痛の種になりそうです。

f:id:asakusa5809:20210813130918j:image

f:id:asakusa5809:20210813130915j:image

キバナコスモスが咲き出したので秋がそこまで来ています。

f:id:asakusa5809:20210813130927j:image

f:id:asakusa5809:20210813130935j:image

パンパスグラスです。以前ここには日本のススキがあった気がします。存在感のあるパンパスグラスより、線の細いススキの方が秋らしいですね。

f:id:asakusa5809:20210813130942j:image