#お酒解禁です。

久しぶりに友人と飲み会です。

お酒も解禁になったので・・・・理由は何でもよかったのですが、我が家で呑み会をしました。

ジュージューがいいというので、今日は鉄板、ネタはキノコに厚揚げ、ウインナーに鶏肉、ホタテをお肉で包みました。

きゅうりの漬物とタコときゅうり、鳥のささ身をキムチ和えにしました。

ダラダラ飲むのでつまみは何でもよいのですが、どれもおいしいです。レタス巻きにして食べたので、野菜もとれて満足です。

f:id:asakusa5809:20211002231123j:image

f:id:asakusa5809:20211002231126j:image

楽しかったね、また飲もうねと解散したのは11時を回っていました。用意した餃子は焼くの忘れたので、次回に回そうね。ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎかな・・・・・