#事故

勤務地の近くで事故がありました。

救急車と消防車のサイレンの音がだんだん近づいてきて目の前で止まりました。

えっ、何事?とばかりに外に出ました。

救急隊員が歩道近くに倒れた方の対応をしています。結構時間がかかってやっとストレッチャーに乗せられ車内に入りました。その後もなかなか出発しません。運ぶ病院が決まらないようです。

コロナの人数が減って病院は緊急対応がすぐできると思いましたが・・・・

見てるほうは早く、早くと思うだけです。

その後警察の方が事故調べにきました。大人数です。目撃者探しや防犯カメラなどをチェックしています。テレビドラマみたいです。

仕事をしている姿を見ているとやはり頼りになります。

最後まで見学してるわけにもいかず、救急車で運ばれた方の無事を願い、事務所に戻りました。