#ワークマンのスポーツシューズ

先日友人とワークマン女子にお買い物に行き、おそろいでオレンジのシューズを購入しました。明るいオレンジは気持ちも明るくっせてくれます。軽くてゆったりしてるので冬の厚い靴下を履いても問題なさそうです。

最近は夕方は暗くなっていますが、こんなオレンジの目立つシューズなら、車も気が付いて注意してくれそうかなと勝手に思ってしまいました。

実は買って履くまでに、駅や通勤途中で同じ色のものをよく見かけました。人気のワークマン女子なので、購入者が多いのは当たり前かとも思いますが、もしかしてワークマン女子... なんて指さしてしまいそうです。

ご近所で会ったら、知らん顔して苦笑いしそうです。

f:id:asakusa5809:20211115203152j:image