#靴のめぐみ市2021

姫神社で恒例の靴のめぐみ市が開催されています。

前回より人の出が全く違います。お店もたくさん出ています。

午後から予定が入っているので、午前中のみ出てきました。今まで履いて穴が開いた靴供養に出したいと思って持参しました。履いた靴をゴミにしないで供養できる唯一の機会なのでとてもありがたいと思っています。

境内やその周りでは、靴ばかりではなく、マスクはもちろんクリスマスの飾り、パジャマ、洋服など様々なものが売られています。コロナ感染予防で販売がないのは食べ物ばかりです。

今回は靴は買ってしまったので、まだまだ使うことになるマスクを購入しました。

f:id:asakusa5809:20211127183818j:image

f:id:asakusa5809:20211127183829j:image

f:id:asakusa5809:20211127183838j:image

f:id:asakusa5809:20211127183848j:image

f:id:asakusa5809:20211127183917j:image

f:id:asakusa5809:20211127183929j:image