#Amazon迷惑メール

Amazonから変なメールが入りました。

アカウントは24時間後に自動的に削除されます。違反記録は司法に提出されます。

何かやったかな??Amazonに最近は全くアクセスしてないので心当たりがありません。心配になって同僚に見てもらいました。

大丈夫、迷惑メールです、と言われ一安心。

もう1件、Amazon関連のメールが届いていました。友人に送った洗剤がまた発送になったというメールです。注文してないのにどうして・・・・

これも間違いらしいです。

なんか変なメールが入ったら不安になってしまいます。メールを見てもリンクを開かなければ大丈夫と言われましたが、何があるかわからないので触らずに見てもらって正解です。

注文してないので連絡しようかと思いましたが、とどまって正解です。これからも変なメールに惑わされず、まずはリンクを開かない、会社に行って相談するを徹底させたいと改めて思いました。

何もなくて良かったです。