#久しぶりに東京駅へ(^^♪

久しぶりに東京駅に出かけました。

オミクロン株で蔓延防止中なので、電車やバスは利用せず自転車で行くことにしました。

人出は思ったよりあり、デパートはチョコ売り場が盛況でにぎわっています。ショーケースの中のスイーツに吸い寄せられるように入ってみると、どれも魅力的で美味しそうです。

何か買おうとネット検索してみると、東京ギフトパレットのアップルパイが掲載されています。アップルパイなら自分でも焼けるので値段に納得できそうにもありません。そこで家族の好きなねんりんやのバームクーヘンにしました。

代り映えしないけど、自宅にあるものと合わせて送りたいと思います。喜んでくれるかな・・・・

f:id:asakusa5809:20220129172500j:image