#こんこん靴市 2022

久しぶりに玉姫神社でこんこん靴市が開催されました。靴供養に参加したいので、穴が開いた靴を持って神社にいきました。曇り空ですが雨は降っていないので、人が出ています。

目的は靴供養ですが店にでているものにも目がいってしまいます。

毛皮100円に吸い寄せられて手に取ってみると、お店の人に本物と偽物の見分けを聞いているうちに商品がなくなっていきます。

結局ひとつだけ買うことにしました。買い物はむずかしい、思い通りにはなかなかいきません。

f:id:asakusa5809:20220424132118j:image

f:id:asakusa5809:20220424132138j:image

f:id:asakusa5809:20220424132148j:image

お祓いと供養は予定通り参加できました。これでしばらくは転ばないでいられると思います。

f:id:asakusa5809:20220424132200j:image

f:id:asakusa5809:20220424132212j:image

f:id:asakusa5809:20220424132219j:image

f:id:asakusa5809:20220424132228j:image