#最近夢中になって読んだ本

最近夢中になってになって読んだ本です。

警視庁組体特捜K というシリーズものです。異例特例の刑事 東堂絆が活躍する内容です。

この本の前に読んだ本が、つまらなくてつまらなくてなかなか読破できませんでした。

本の紹介を読んで面白そうと思って購入したのですが、期待むなしく読んでも読んでもページが進みません。頭に入ってこないので同じページを読み返すことになってしまいました。

でもこのシリーズは次のページを早く読みたい読みたいと思っているうちにシリーズを次々と購入してしまいました。組体の刑事なので相手はヤクザなのですが、主役が素直で正義感の強いヒーローなので安心して読むことができます。

ぜひ読んでみてください。

f:id:asakusa5809:20220602060740j:image