赤羽マラソン2022年7月

曇り空だと思ったら、すっかり夏空のもとでのマラソン大会になりました。今日も熱中症を心配したくなるような暑さになりそうです。

朝のミーティングがあった新大橋の下は涼しくて、数少ない日陰のひとつです。ホッとする時間でもあります。

そして活動場所はいつも通りの折り返し地点です。

折り返しの準備が済むとスタートするランナーを見送ります。あとは元の場所に戻り、走行する自転車との事故がないように、ランナーに声掛けしながら誘導です。

暑いので被り水も準備しています。これが一番人気で水の補給で大忙しです。自分達の水分補給も忘れずに行いたいと思います。

f:id:asakusa5809:20220709191706j:image

f:id:asakusa5809:20220709191657j:image

f:id:asakusa5809:20220709191842j:image

f:id:asakusa5809:20220709191903j:image

f:id:asakusa5809:20220709192725j:image

f:id:asakusa5809:20220709191923j:image

f:id:asakusa5809:20220709192001j:image

f:id:asakusa5809:20220709192907j:image

f:id:asakusa5809:20220709192033j:image

楽しそうに走り出しました。でもきついレースになりそうなので無理しないでゴールしてね。