#雲を押し上げて日が昇る

昨夜早い時間に休んでしまったので、今朝は3時半起床です。

前日手つかずだったPCメールをチェックしていると、真っ暗だった空が明るくなってきています。黒い雲が覆いかぶさっていましたが、明るくなってきた太陽にはかなわないようです。

見ていると思い雲を押し上げているようです。

今朝は日の出が5時21分、5時前から明るくなってきています。

夏にはすでに川のテラスを走る人がいましたが、さすがにこの時期はいないようです。

たった20分の時間経過ですが見飽きることがない景色です。今日は早起きして三文の徳を実感してしまいました。

f:id:asakusa5809:20220912093728j:image

f:id:asakusa5809:20220912093725j:image

f:id:asakusa5809:20220912093733j:image

f:id:asakusa5809:20220912093717j:image

f:id:asakusa5809:20220912093721j:image